隠れ家のようなお店オープン

Posted at 15/05/03 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、お客様のお店がリニューアルオープン。

そのオープンセレモニーに行ってきました。
いちえのセレモニー料理前菜


お店の名前は
 YONEKURA ICHIE ~いちえ~

場所は新潟駅南口、けやき通りからひとつ通りを入ったところ。

住宅街の中にある閑静な場所です。

うちの放し飼い鶏の卵「素王卵」を、コース料理やスイーツ、アラカルトなど、広範囲に使っていただくことになりました。

古民家を改装した店内は和の雰囲気ですが、ジャズが流れメニューには和食とイタリアンが。

佇まいは、そう神楽坂にありそうなお店です。

二階には、バーカウンターもあり、今までの新潟の居酒屋とは違った演出。

新潟の美味しい魚や地酒も豊富に用意されていて、新潟を訪れた友人などを連れて行くには絶好の場所かと。

二階のバーカウンター

●お店の情報は以下のとおり
   よね蔵ブループ 「ICHIE」 いちえ

     
   新潟市中央区天神2-137-37      025-255-0112

    営業時間 :ランチ 11:30~14:00
           ディナー17:00~23:00(祝前日24:00まで)


すでに4月30日にオープンしていますが、5月3日現在、公式サイトはまだアップあされていないみたいです。


素王卵がどんなお料理で、どんな味の演出に力を発揮するのか、とても楽しみです!

オークリッチの安全で美味しい放し飼い卵の通販サイト「卵とふぉドットコム」。
お取り寄せや贈り物のギフトとして、新鮮で稀少な高級卵を産地直送でお届け

"隠れ家のようなお店オープン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"隠れ家のようなお店オープン"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

オークリッチの卵とふぉ.com