【FM PORTの佐藤智香子さんが、うちの農場へ来訪】

Posted at 14/06/09 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、新潟県民エフエム放送(FM PORT)のナビゲーター、佐藤智香子さんが取材に来てくれました。
FMPORTの智香子さんと


彼女は、料理教室「waioli kitchen」を主宰していて、ベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)、日本フードアナリスト協会認定のフードアナリストと、食に関する活動を広く展開中。


番組の中でも、様々な食の情報が満載なので、いつか直接お話ししてみたいと、気になっていました。

お会いした時間ずっと、収録中かどうかにかかわらず、食について意見交換。
充実した時間でした。

もちろん、産み立ての放し飼い鶏の卵「素王卵」を、「おいしい醤油」と組み合わせ、卵かけご飯にして、食べてもらいました。


ちなみに、私を取り上げてくれる番組は、
「KEY OF LIFE」というコーナーで、毎週水曜日放送の「おしごと図鑑」。

養鶏の仕事と私の考え方を色々な質問で掘り下げてもらいました。

放送日は、
・6月18日(水)午後3時15分頃~と
・7月 2日(水) 午後3時15分頃~の2回になります。

新潟県内の放送ですが、リアルタイムのほかにも、全国どこでも聞けるインターネットラジオでも聞くことができますので、ぜひ!

FMPORT収録中

FM PORTのサイトはこちら
http://www.fmport.com/


オークリッチの安全で美味しい放し飼い卵の通販サイト「卵とふぉドットコム」。
お取り寄せや贈り物のギフトとして、新鮮で稀少な高級卵を産地直送でお届け


"【FM PORTの佐藤智香子さんが、うちの農場へ来訪】"へのトラックバック

トラックバック先URL

"【FM PORTの佐藤智香子さんが、うちの農場へ来訪】"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

オークリッチの卵とふぉ.com