新車購入しました

Posted at 09/09/19

新車購入しました。ただし、耕運機。

耕運機の新車j購入しました

数十年と使ってきた耕耘機がとうとう全く動かなくなり、今回思い切って新車をオーダー。
ところが最近は、この手のいわゆる「プロ仕様」は受注生産だそうな。
しばらく待っての納車です。

以前使っていた耕耘機よりもずっと使いやすく、使い回しも便利。技術革新を実感しました。
今年はこれで冬に向け、鶏用のキャベツや白菜、ブロッコリーなどを植える畑を耕したいと思っています。
もう既に、鶏舎から肥料となる敷料を畑に運んでおいたので、お天気と相談しながら明日にでも試運転です。
今冬の卵の出来はどうなるでしょうか。今から楽しみです。


オークリッチの安全で美味しい放し飼い卵の通販サイト「卵とふぉドットコム」。
お取り寄せや贈り物のギフトとして、新鮮で稀少な高級卵を産地直送でお届け。

オークリッチの卵とふぉ.com