「オリジナル パウダー」ベータ版リリース

Posted at 15/05/28 Comment(0)» Trackback(0)»

昨年から、鶏に与える「オークリッチオリジナルの飼料パウダー」を開発中でしたが、ようやくベータ版をリリースするまでになりました。

「オリジナル パウダー」ベータ版


コンセプトは、
1 入手が簡単でかつ地元の原材料を使う
2 自然界に存在するものだけを使う
3 原材料の調達から製造まで、全て自ら行うことができる
4 環境への負荷とコストを抑える
5 鶏の体調が第一、卵はその結果であると考える
そして最後に、
6 その結果の卵を食べた人間が美味しいと感じ、体に悪影響を与えないこと


実際に鶏たちへ与えることが出来るようになったので、これから様々なテストを計画。

うちの農場で試験鶏舎としている群でまずは小手調べ。

基本としている配合飼料との相性や、自動給餌機への影響から始まり、鶏の嗜好性や鶏糞の変化、畜体と卵への影響等々・・と確認事項は盛りだくさん。

それに加え、季節や大量に作った場合の品質変化などの課題も未知数。

でも、これがうまくいってくれると、今よりも更に美味しい「オリジナルの卵」が実現します。

どこの真似でもない、正真正銘の「オークリッチ オリジナル エッグ」完成へ向けて、今日も一歩前へ。


オークリッチの安全で美味しい放し飼い卵の通販サイト「卵とふぉドットコム」。
お取り寄せや贈り物のギフトとして、新鮮で稀少な高級卵を産地直送でお届け

"「オリジナル パウダー」ベータ版リリース"へのトラックバック

トラックバック先URL

"「オリジナル パウダー」ベータ版リリース"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

オークリッチの卵とふぉ.com