おそうざいのお店「和多家」オープン

Posted at 10/01/30 Comment(0)» Trackback(0)»

1月23日、地元におそうざいのお店「和多家(わたや)」さんがオープンしました。
このお店のおかみさんとは、30年近くのお付き合い。
個人的に、当店の放し飼い卵を定期購入していただいています。

そのお子さんが料理人で、今回自宅の車庫を改造し、お店を開きました。
おそうざいのお店「和多家」

オープンの日には、あまりのお客様で店内に入りきれず、お惣菜も作った後から売り切れるという盛況ぶり。この日の写真撮影は諦め、平日のまだ開店前の時間にお邪魔し、写真を撮ってきました。

お惣菜の種類も定番品と日替わりを揃え、店内でも食べることが出来るようになっています。
並んだ和多家のお惣菜

オススメのお惣菜も多く、どれも家庭の味を大切にしている様子。
徐々に品数も増やし、当店の卵を使ったお惣菜も販売する計画だとか。

どんなお惣菜となるのか、今から楽しみです。
お近くにお越しの際は、和多家さんにもお立ち寄りください。
元気のいいおかみさんが、笑顔で出迎えてくれるはずです。

◎和多家
 連絡先など
  TEL 0254-77-2626
  〒959-3942 新潟県村上市勝木
  定休日 日曜祝祭日
  営業開始時間は午前11時から
  国道7号勝木十字路角にあります
  詳細は、直接お店へお問い合わせください

 

オークリッチの安全で美味しい放し飼い卵の通販サイト「卵とふぉドットコム」。
お取り寄せや贈り物のギフトとして、新鮮で稀少な高級卵を産地直送でお届け。

"おそうざいのお店「和多家」オープン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おそうざいのお店「和多家」オープン"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

オークリッチの卵とふぉ.com